アクセスカウンタ

ツナの缶詰

プロフィール

ブログ名
ツナの缶詰
ブログ紹介
HN: 朝美(ともみ)
大学院、中退しました。引っ越して、首都圏?人になりました…(案外田舎です^^;
私は、はじめ中程度のうつ状態と診断され、今も継続して薬を飲んでいます
でもうつ病じゃないみたいです
病名がつけられないといわれました
人格障害、精神病の中間?ボーダー?
対外的には統合失調症ってことになってます
でも医者にはそれじゃないと言われ混乱してますが
病名はどうでもいいやと思っています
早く治ってくれれば
メンタルな日記が多いと思うので苦手な方はどうぞ避難してくださいませm(_ _)m



好きなものは、ねこ うさぎ
ペット関連のブログさんにはいつも癒されています
とうとうネコちゃんと一緒の生活がはじまりました♪ついでに奥さんになりました^^

コメントいただくと、朝美は大変喜びますので、お気軽にしてください^^
ただし、マナーは守ってくださいね、おねがいします
(ご自分のブログやHPをお持ちでしたら、URLも一緒に載っけて下さい、遊びに行かせていただきます^^
コメントのお返事はなるべくするように心がけております
メールアドレス取得しました tsunakan_atwebry★yahoo.co.jp
(★→@にして下さい^^ 06/6/7メアド変更しました!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きていこう。
 生きていこうと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 12:55
もしかして…。
 検索しまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 01:28
Spring has come.
   自由になりたくって  『死』にいきついた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/01 11:06
生きてるっていうこと。
  料理の途中、指を切った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 02:08
寒くなったなぁ。
 うっかり薬を切らして、二日ほど。  寒いのもあって、布団にこもってる。  何もしないのって幸せ。  でも、そういうのって絶対不幸。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 03:34
助手席。
 横顔が好きだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/21 01:07
かざあな。
 最近、過去の『あなた』達が夢や心中、記憶の中で  もこもこ出てきてもはや収集困難な朝美です。  どうも、こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/26 02:28
イヤシ。
イヤシ。  愛は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 15:01
signal。
   あばれだす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:59
カウンター攻撃。
 もう、これは記事にしちゃえ!  と思ったので記事にします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 01:17
穴があったら入りたい。
 あなたのことなんか  とっくに忘れていたと思っていたのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/06/20 02:53
月と太陽-U-。
月と太陽-U-。  私の体を支配する月の満ち欠け  空を見上げては憂う  月はその満ち欠けとは別に  色々な表情をみせる  紅 透明 灰 黄    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 17:34
お嫁さん ば。
 突然ですが、  婚活みてますかー     私はこのエンディングの『ウエディングベル』が気になって気になってしかたありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 00:55
傷。
 人を傷つけるのは私にとって一番の罪。  ただ どれだけの罪を背負っているのか、私には分からない。  仕方なく生きているだけだって、  誰かのことを言葉の刃で切りつけていること、あるかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 02:37
痛めつける。
 正しいことなんていわれなくてもわかってるんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 02:02
アブダカダブラ
  アブダカダブラ   この言葉のようにいなくなれ   アブダカダブラ   私の言う通りになる      私は魔女   私の言葉を聴け   何でも自由にしてやる   私の言葉を聴け   ただし、こころして聴くのだ      アブダカダブラ   私が唱えたときは   天使も悪魔も味方になる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 01:17
月と太陽-T-。
月と太陽-T-。  その身を焦がしても  手に入れたいと思ったものがあった  手のひらを太陽にかざし  手中に収めるように覆い  そして握りつぶした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 01:13
風。
 思いもしない遠くまで、自転車に乗って行ってしまいました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 00:35
バランス。
 おかしいなぁ  鈍感なヒトなんて世界で一番好かないモノだったはずなのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 17:29
pass away。
 私は元気です  そう、素直に言えたらどんなにいいことか。    波に乗り  波に乗りそこね  サメに襲われそうになるサーファーのように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ツナの缶詰/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる